今日は東京にあります≪水炊き玄海≫様からスタッフの方が3名ご挨拶にきて下さりました♪

食材開発チームの前田様は宮崎出身とのことで、宮崎談義に花を咲かせながらも食材へのこだわりを語ってくださり、とても素敵な時間を過ごさせていただきました。

 

86年の老舗『水炊き玄海

ー80年以上磨き続けた伝統の乳白色のスープは、鶏本来の旨味とコラーゲンをはじめ良質な脂肪、バランスの良い栄養素が豊富に含まれており、抜群なコクと豊かな風味が口の中に広がります。ー(頂いたパンフレットより抜粋)

乳白色のスープ・・・我が家の水炊きとは大違いでとても気になります!!

東京都新宿区にありますので、落ち着いたお店をお探しの際はぜひ(*^-^*)

 

今日は遠方からご挨拶に来て下さり本当にありがとうございました。

頂いたお土産、みんなで美味しくいただきますね♪

お土産